2008年11月10日

想いを伝えてみる?

先週末Hくんと会った。
昼間から会うのは初めてだったね。
いつもは夜しか会えなかったからさ。
ずっと話しばかりしてた・・・何時間も。
Hくんは訳あって今会社を休んでる。
もう辞めるかもしれないってさ。
でも、やりたい事があるから、それを始めようかと言ってた。
ボクも出来る事は一緒にやるからと言った。
一緒に頑張ろうって言ったら、Hくんは突然泣き出した・・・。

夜は、Hくんが作ったカレーを一緒に食べた。
Hくんの手料理は今回で二回目。
前回は、ハンバーグを作ってくれたんだ。
それから、テレビを見ながら時間は過ぎていった・・・。
まだ、一緒に居たかったけど、遅くなっても悪いからボクは帰ることにした。

翌日は日曜日だった。
これといってボクは予定がなかった。
昨日、Hくんがインテリアショップで凄く欲しいと言ってた品物を見に行った。
探すのに手間取ったけど、それを見つけた。
買ってあげようかな・・・と思ったけど、とりあえず保留。
その後は、部屋に戻ってからCDを聴いたりした。
Hくんは何してるんだろう・・・。
そんな事ばかり気になる。
思い余ってメールをした。
でも、返事はなかった。
Hくんにはヤリ友みたいな相手がいる。
その相手と会っていたのかもしれない・・・。
夜遅くに寝ていたらメールの着信が鳴った。
こんな時間に返事してくるなんて、やっぱりショック。

Hくんはボクの事を友達以上には思っていない。
それは分かってるけど、ボクはどうしても割り切れない想いがある。
一年前に会ったあの時からずっと好きだったんだ。
いつも独りで悩んでばかりいてもうしんどい・・・。
いっその事、想いを伝えてみよっかな。
結論は分かっていてもね。
他の誰かとやったりする人なのに、こんなことで悩むボクもアホだよな・・・。

posted by tetsu at 23:18| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

KICK☆

土曜の夜、久しぶりにエンタの神様でKICK☆を見た。
お笑い芸人の中で好きな一人です。
それで、KICK☆のブログも久々に拝見!
すると、翌日の日曜に福岡競艇のイベントでこっちに来るってあるじゃんか。
せっかくだから会いに行きました。

福岡競艇へ行くのは初めてだった。
場所は知ってたからバスで向かい、入口で100円投入して中に入るんだね。
イベントは一回が15分間で二回あった。
二回とも最前でKICK☆を間近で見ましたよ!
やっぱカッコいいですね。
でも、芸人に限らずタレントって、大勢の前でよく堂々とやれるよね。
って感心しました。
それが仕事じゃん!って言われたらそうなんだけどさ。

今日も福岡に居たようで、とんこつラーメンを食べに行ったってブログに書いてあった。
これからも、KICK☆応援してるよ〜
posted by tetsu at 22:41| 福岡 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

部屋の模様替え

三連休の間、部屋の感じを変えたくて模様替えをしてみた。
部屋は基本的に白で、家具やカーテンは黒といった感じだったんでね。
とりあえず、観葉植物を置いてみることにした。
中位の鉢植えを二つと小ぶりなもの一つ買ってみた。
Hくんの部屋には観葉植物がたくさんあったからさ、それに影響されてマネしてみたかもね。
それから、色違いのクッションを二つ揃えた。
布団カバーも黒だったから、茶系のカバーに変えてみた。
一通り部屋をキレイに片づけ、オレンジ色の照明を点けると、落ち着いたムードのある部屋に仕上がったとボクは思う。

昨夜、Hくんが仕事帰りにボクの部屋へ来たんだ。
そしたら、良くなったね!と言ってくれた。
音楽を聴きながら、お互いの近況なんかを話ししたりして、数時間の時が過ぎた。
もう、抱き合ったりキスをすることもなく・・・。
友達として割り切らないとね。
それはそれで。

新たな出会いを求めて、さっき掲示板のメッセに返事した相手とメール交換をしながら、このブログを書いてる。
以前にも、出会いは何度かあったけど、また会いたいと思う人はいなかった・・・。
こういう事書くと、自分が嫌な奴になっちゃうけどさ。
さっき、「おやすみ〜」のメールが届いた。

昨日さ、ネットカフェに行ったんだ。
そこは仕切りが少し低いのか、中がチラッと見えたんよ。
画面にはエロ画像が映っててさ、オッ!と思ったら若い男がオナってました(笑)
エロ系の店じゃないけど、やっぱやってる人いるんだね〜って話し。
posted by tetsu at 00:31| 福岡 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ビジネスホテル

暇な時ってつい掲示板を意味無く見続けてしまう。
勿論、誰か相手を探してのことだけどさ。
つい返事をしてしまうのが、ホテルに宿泊・全裸待機・寝込みを襲う・複数など書かれてる内容の文章。
実際にやらなくても、このキーワードに反応してしまうのは性なのだろうか・・・。

で、昨日は「宿泊先のホテルで全裸待機してる」というメッセに反応し返事を出した。
すると、宿泊先はボクの住む部屋から目の前のホテルじゃん。
近所には5つのビジネスホテルがあるんだよね、駅近だからさ。
なら行って見ようってことで、夜の時間に行くことになった。

ホテルに着くと、少しドキドキしながらも部屋へ向かう。
部屋の前に着くと、タイミングよくドアが開いた。
薄暗い部屋の中に全裸の男がいた。
うわぁ、ホントに全裸なんだ〜とちと驚いたが、でも、その姿に興奮してしまった。
ジーパンを脱いでボクサーパンツを脱ぎかけると、相手は即咥え込んできた。
すげぇ気持ちいい〜
暫くやってもらったけど、次は交代ねって感じでボクがしゃぶった。
最後は、相手にしゃぶられながらイッてしまった。

事が終わればそのまま帰るが、その後、暫く二人で話しをした。
相手は過去の出来事や今の現状など、何でも話を聞かせてくれた。
その日限りのボク相手に、自分の話をいろいろしてくれたのは嬉しいと思った。
その間、ボクは服を着てたけど、ずっと相手は全裸のままだった。
全く恥ずかしがることなく、裸のまま居るのが普通だと思わせるかのようだった。
何で下着穿かないの?と聞いてみた。
すると、何で穿かなきゃいけないの?との返事に笑えた。
凄く気さくな人で、ボクはなかなか帰ろうとはしなかった。
帰りはすぐ目の前のマンションだからね。





posted by tetsu at 11:13| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

今日はいい天気!

朝方、外から変な電子音が鳴り響き、そのせいで目が覚めてしまった・・・。
昨夜は、4時頃に寝たのにもう眠れない。
睡眠時間4時間ほど。
そんな早起きしても、やることないんだけどなぁ。

昨日、仕事が終わり部屋に戻ってからHくんにメールを送った。
久しぶりに会えないかな?ってね。
そしたら、ボクの部屋に行ってもいいかと返事が来た!
以前から、会えないかな?とは言ってたけど、何かしら理由をつけて断られてた。
もう会うことは無理なのかと諦めてる割には、結構ボクもしぶとい性格でさ。
でも、その甲斐あってHくんと会うことが出来た。

数ヶ月ぶりの再会。
ボクの部屋に来る時は、いつも飲み物を買ってくる。
二人で缶コーヒーを飲みながら、ベランダでタバコを吸った。
会わなかったこの数ヶ月の出来事を話したり、お互い映画が好きだからそんな話しを話題にしてた。
Hくんと話せて嬉しかったし、楽しい時間を過ごせたと思う。
だけど、友達相手だから話せるのか、ハッテン場での出来事やエロ系マッサージを体験した事、他にもそんなことしてたの?って思う話は正直凹んだ・・・。

その夜、なかなか眠れなかった。
久しぶりにHくんと会ったから、少し興奮してたのかな。
それとも、知らなかった出来事を聞いちゃったからなのかな。
ホントは、凄く好きな人なのに、友達以上にはなれない関係が辛いんだよね。

でもさ、ずっと親友だからね。
posted by tetsu at 09:45| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

終止符は取止め

一度、壊れた関係を戻すのは容易じゃなかった。
どうしても、Hくんの事が忘れられずにメールを送った。
正直、精神的に参っていた。
仕事をしてても、ちょっとした事でイラついたりして、周りから嫌な奴だと思われたはずだ。
毎日、考えるのはHくんことばかり・・・。
Hくんの存在がこんなに大きかったと、今更ながら気がついた。

この前メールをした時、数ヶ月ぶりに返事がきた。
それから少しずつ、メール交換が出来るようになった。
完全に仲直りが出来た訳でもないし、まだ会ってもくれないけど、信頼を取り戻せるよう頑張ろうと思う。

一生の友達をここで失いたくはない。

posted by tetsu at 21:29| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

ジャンパー

junmper.jpg

この映画、あまり評判が良くなかったんで、DVDでいいやと思い週末レンタルしてきた。
よくコメントで、主人公は自己中だと書かれてたように、確かに身勝手なストーリーではある。
大金を盗んでは、セレブな暮らしをしたり、自由奔放に生きてるからね。
もっと正義のためにその能力を使う映画だったら、また違った良さがあったかもしれない。
なんで、記憶にもあまり残ってないな・・・。
posted by tetsu at 23:02| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

終止符

Hくんのことだけど。
あれからメールを何度となく送ってた。
全く返事はないけど、それでも自分の気持ちや日常的なことをメールに綴った。
もう一度、話し合えば分かり合えるとボクは思ってた。
謝れば許してくれると思ってた。
あの時、皮肉った一言のメールが、そんなに酷かったものかと今になって思う。
でもね、これでHくんがどんな人なのかということも知ったよ。
もし、ホントに友達ならこんな事で終わったりしないよ。
時にはケンカだってするだろうし、うまくいかない時だってあると思う。
ボクは自分の気持ちを正直に伝えた。
だけど、Hくんは何も言ってくれなかったね。
メールを無視することだってさ、言葉でちゃんと伝えて欲しかった。

でも、これでサヨナラだね。
未練がましいことしちゃったけど、自分に正直でもいたかったからさ。
今まで自分を苦しめてるだけで辛かった・・・。
それ程、Hくんの事好きでした。
毎日、Hくんのことばかり考えて、気になって仕方なかった。
一生、人生を共にしてもいいと思えた相手だった。
友達としてじゃなくてね。
お互いの想いが違ってたことも別れの原因の一つだと思う。

けれど、もうメールを送るのは止めます。
Hくんにはボクが必要じゃないと分かったからさ。
posted by tetsu at 23:07| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

冬に咲く、奇跡の桜

deqpvrcbag.jpg


この映画は多くの人が感涙すると話題の作品です!
ボクも映画館で観て号泣しました・・・。
チョッパーの優しさが胸に沁みる人は泣けるはず。

でもね、前半ちょっと絵が変なのさ。
そこが難点。

で、DVDも買っちゃいました!
やっぱり何度観ても泣けるね、この映画。

感動的な映画を観ると、自然に優しくなれるのに、日が経つにつれてそんな気持ちも薄れてくのが悲しい現実。

だけど、是非ご覧あれ!!
posted by tetsu at 20:56| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

GREEEEN

album_limited_jac.jpg

今、ハマって聴いてる曲がこれです。
全ての歌が好きでさ、また歌詞もグッとくるよね。
『二人で』とか『君が居れば』の言葉がよく使われてると思うんだけど、それをHくんに置き換えて聴いてるボクはアホですけど。

でもね、大好きだよ!
posted by tetsu at 20:27| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

